FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣。

明けましておめでとうございます。


今年のブログ更新も挨拶から入らないとね。 (*^ヮ^*)

前はブログ見るとちゃんとコメント残してきたりして皆さんと交流してたんだけど、

最近はコメント残して帰らなくてごめんなさいね。

今年も自分のペースで行きますが、お付き合い頂けると嬉しく思います~。




結婚して10年、毎年の事ですが31日に旦那の実家に行き、1泊します。

車で15分ぐらいの距離なので帰って寝たいのですが、旦那は絶対泊まるって言うし、

もう毎年繰り返してると泊まるのが当たり前になりますね。

苺ちゃんは家と違うので寝るときに不安がりましたが、20分ぐらい抱っこして揺れてると

寝てくれました~。苺ちゃん、ばぁばと遊ぶのって疲れるよね~。(;¬∀¬)ハハハ…

元旦

朝起きると家と違うことにきょとんとしておりましたが、まだばぁばの家だと分ると

昨日と同じテンションでばぁばに遊んでもらい、

朝ごはんの後にはお年玉を貰いました~。

お年玉

テレビに夢中

貰ったお年玉はすぐに目の前のファンヒーターの上に置かれ、

テレビ見ながらお菓子を食べるのに夢中でした。

オシャレなじぃじの身支度が終わると、お墓参りと初詣にでかけました。

歩きたいの

この日のために買っておいたと言ってもいい「ジャンプスーツ」を着て歩いて行きました。

三輪車で初詣

子供に合わせて歩いていくと時間がかかって仕方がないので三輪車に乗ってもらいました~。

歩きたがって乗るのを反り繰り返って反抗したんだけど、乗ってしまえこっちのもの。

不服そうにしてたけどやがてあきらめて大人しくなりました。

三輪車で初詣に行くとこなんて居ないよね~。

じぃじが疲れたというので休憩所のソファーで温まりながら、三輪車の番をしてもらうことに。

休憩

上の参拝までは階段しかないので抱っこして上がっていきました。

やっぱ三輪車では神様に失礼だよね。

今年も良い一年になりますようにとお参りしてきましたよ。

初詣

去年と同じ場所で家族3人で写真を撮りました。

毎年同じで普通の光景ですが、今年も同じようにブログ更新です。 (*^ヮ^*)





ブログ応援のポチして帰ってくださると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みかりん

Author:みかりん



ハンドメイドが好きな主婦のブログです。 (*^ヮ^*)
結婚9年目に授かったべビーが
2011年8月3日に誕生しました♪
子供のことや日々のこと、趣味の
ハンドメイドの事を綴ってます。

HP→ Merry Bonhand*

ハンドメイド委託先→Mulberry

旧ブログ→ 

my baby
カテゴリ
アクセス

現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
素材屋さん
インフォメーション
ほうもんありがとうございます。 
2011年8月3日に女の子を出産しました。育児の合間にハンドメイドも楽しみたいです♪ 
 
オークション出品中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。